SSブログ

3連休ともなればやりたいことがたくさん出来そうだけど結局やりたいことが色々な理由で出来ないで気がついたら何もしないで連休が終わるんだよね [日記]

3連休は休めるのか?
どうも、ひだひだです。

最近、土日も仕事というのが当たり前になってしまっており、せっかく間近に控えたお休みも全く休める気がしなくなっております。
実際には、今週末は休めそう、少なくとも2日は、と思っているのですが、さてどうなることやら。

本日ですが、ねこねこソフトさんのWebコミック「諸葛恪」が更新されていました。
今回はいつもの「ハダカロビンソン」です。
相変わらずのハッチャケぶりが楽しいですね。
きっと、これ書いている人も楽しんで書いているんだろうな~。

帰宅途中にゲームセンターに寄ったのですが、音ゲーjubeat ripplesに本日から新楽曲が追加されていました。
いつも使っているゲーセンには3台導入されているのですが、そのうち2台に新曲が導入。
その為、プレイする為に並んでいる人はみんなそちらのほうに流れておりました。

始めてまだ間がない私は、未だ全ての曲をプレイした訳ではないので、ありがたく空いているほうでじっくりプレイさせてもらいました。

現在、ようやくレベル7がほぼ問題なくプレイ出来るようになってきました。
初見でもランクSを取れることも増えてきましたし。
楽曲選択する時も、初めてでも失敗はしないだろうなという自信は付きました。

そこに加えて、Final stageの場合はレベル8もプレイしています。
失敗する曲もありますが、何とかクリアは出来ているので、もう少しレベル7をメインに遊びつつ、レベル8移行を進めていこうと考えています。
さて、いつくらいにレベル8移行が出来るかな?

さて、本日はこんなところで。
お休みなさーい。

本日の歩行数:8,724歩

nice!(14)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 14

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。