SSブログ

ついにライブ開幕! [日記]

今日はこの関連記事ばっかりだな。
どうも、ひだひだです。

ついに始まりました。
茅原実里さまの2010年ライブツアー「Minori Chihara Live Tour 2010 ~Sing All Love~」。
詳細は繰り返しになるので触れませんが、これから毎週、ライブが待ち受けておりますので暫く忙しい日々となりそうです~。

今回、転売対策でチケットの本人確認をするかも、とチケットに書いてありましたが、本当に実施されていたそうです。
私やその周囲の方々で確認された方はいなかったのですが、オフ会に参加された方の周囲ではいたらしく、しかも本人で無かったということで参加拒否されていたということでした。

う~ん、オークションが一般に広く受け入れられたのは確かですが、その問題点について色々なところで本腰を入れて対策をはじめそうですね。
適性な手段で入手していないものは仕方が無いと思いますが、そうはいっても致し方ない事情で参加出来なくなった方とか出てくるでしょうから、そういった方への救済手段もこれからは検討していく必要がある気がします。

転売屋さんはどうなってもいいですが。

本日はこんなところで。
明日は何をしようかな~。

本日の歩行数:7,481歩

nice!(8)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 8

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。