SSブログ

今日も今日とてタイトルを考えて日が暮れていきます。 [日記]

暫く試験は結構ですー。
どうも、ひだひだです。

昨日の大阪強行軍がたたり、本日はかなりお疲れモード。
しかも、慣れない試験で無い頭を使ったりしたので、疲労はピークだったりします。

本当はマッサージでも行ってきたかったのですが、これから暫く入用が続くのと、ちょっと予定外の大物買いをしそうなので、節約モードに入りました。

しかし、どこが節約モードやねんっ!って買い物もしておりますが。

月刊 comic alive ( コミックアライブ ) 2010年 05月号 [雑誌] 涼宮ハルヒの憂鬱 5.714285 (第6巻) 限定版 [DVD] あれ、なんか一度紹介したやつがある気がする…。 後は5巻と7巻のゲーマーズ特典を入手すれば…。

20100418-04.jpg
頂いた特典の数々。
フィルムブックマーク、最後のコマにハルヒ、みくるちゃん、キョンがはっきりと映ってました。

来週は新潟遠征なので、早めに予定を決めたいのですが今日はダメダメモードで全然動けず。
早く決定して、きちんと最後まで参加出来るようにしないといけませんね!

本日はこんなところで。
久しぶりにブログの更新いっぱいしたので、力尽きました…。

本日の歩行数:15,574歩

nice!(15)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 15

コメント 4

あげたこ

うほぅ!限定版がいい感じ(*´д`*)
結構疲れがたまってるようですねぇ。
休みでもライブに行ってしまうと逆に疲れるんですよねw
気持ち的なものは完全リフレーッシュですけど、
体自身は・・・ねぇw

なんだか難しそうな試験もお受けになられたようで、
合格できるといいですねっ!

九十九ラーメン・・・うまそう(´ρ`)
by あげたこ (2010-04-19 03:31) 

てんぽく

EEのせいで、ハルヒのDVDかなりやばいらしいですね。

先日、尼で笹の葉が300円でたたき売られているのを知って泣いた><。
by てんぽく (2010-04-19 03:37) 

ひだひだ

あげたこさま、コメントありがとうございます。

そうなんですよ。
心は軽く、体は重くw

これはもう、完全に年の問題な気がしています…。
by ひだひだ (2010-04-19 23:10) 

ひだひだ

てんぽくさま、コメントありがとうございます。

正直、8回は多すぎ。

1回目は何事もなく最初から最後まで流す。
2回目は同じスタートで、「あれ、同じ?」と視聴者に思わせて、中盤でネタバレ、でもループ。
3回目で解決。

これくらいのボリュームにしておけば、評価された気がしますよね。

ゲマズで笹の葉が500円でたたき売られている横、K-BOOKSの中古が1,450円で売られてて笑いました。
by ひだひだ (2010-04-19 23:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。