SSブログ

昭和食堂 秋葉原店 3回目 ★★★★☆ [食事]

本日、「昭和食堂 秋葉原店」で食事をしてきました。

お店に到着したのは閉店直前の20時53分。
最初は以前食べたメガ盛豚キムチ丼にしようと考えていたのですが、時間を考えて大盛りにとどめてみました。

食事はものごっつい早く出てきたのですが、オーダーミスで出てきたのがスタミナ丼。
こっちでも別にいいのですが、やはり豚キムチが良かったので、店員さんに伝えて交換してもらいました。

20100419-01.jpg
豚キムチ丼(大盛) 500円

通常600円なのですが、昭和食堂の定価は意味を為していないです。
本日は500円でした。
ちなみに、並盛でもお値段は変わりません。

豚キムチの量が、メガ盛よりご飯とのバランスがいいかもしれません。
辛さはあまりありませんが、食べやすくて美味しいですね。

全体を考慮して星4つ。
バランスの良さを考えれば、むしろメガ盛より評価高いですね。
夕食として食べるのであれば、これくらいの量のほうがいいかもしれません。


昭和食堂 秋葉原店


nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。