SSブログ

かなり眠いです [日記]

ホント、眠くて仕方が無いです…。
どうも、ひだひだです。

水曜日がノー残業デーだったあおりもあり、本日は終電までお仕事。
仕方がないとはいえ、なかなかバランスを取るのが難しいですね。

現在、ほんとーに眠いので、本日は軽めに行きます。

本日ですが、きなこもちのチロルチョコ普及委員会-新潟支部-に会員登録されているRyuさまのブログ「西に歩んで」と相互リンクを結ばせて頂きました。

声優さんをしっかりと応援されているブログで、読んでいて愛を感じます。
私も愛を感じることが出来るブログにしたいものです…。
皆様、ぜひお立ち寄り下さいませ~。

本日はこんなところで。
寝ます~。

本日の歩行数:9,161歩

nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 2

ラプター

お疲れ様です~。
関東のほうは、異常な気温差だったとニュースで観ました。
お体の方、充分に気をつけて下さいね。
by ラプター (2010-04-23 04:25) 

ひだひだ

ラプターさま、コメントありがとうございます。

半袖でもいいのでは?くらいの暑さから、一転コートを着るような寒さに驚いています。

日曜日は新潟でのみのりんライブなんで、体は熱くたぎっていますので大丈夫です!
by ひだひだ (2010-04-23 21:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。