SSブログ

明日から魅惑の10連休となってしまいました [日記]

こんなに長く休んでいいのでしょうか?
どうも、ひだひだです。

なんとなんと、30日から10連休となることに気がつきました。
本日休日出勤した関係で、30日は代休を頂きました。
6日と7日は、元々お休みを頂いていたので、ふと気がついたら10連休の完成となっておりました。

今の会社に入社して約4ヶ月半。
結構濃い時間を過ごさせて頂いたので、いったんリフレッシュするにはいい機会なのかもしれません。

ちなみに、休みの間も結構予定が入っています。

4月30日 Twitterオフ会
5月 1日 茅原実里さま神奈川ライブ
5月 2日 茅原実里さま千葉ライブ
5月 3日 屋久島旅行に出発
5月 6日 屋久島旅行から帰宅
5月 7日 運転免許更新
5月 9日 高校時代の友人と飲み会

最近、アクティブに動けていないなぁと思っていたのですが、書き出してみるとそれなりに動いているように感じるのが不思議です。
おそらくですが、平日が全く何も出来ていないので、精神的に物足りないのでしょうね。

せっかく頂いたお休みです。
終わった時に、何も出来なかったと後悔することがないように、毎日楽しんでいきたいです。

本日はこんなところで。
楽しいゴールデンウィークを過ごしましょう!

本日の歩行数:14,038歩

nice!(13)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 13

コメント 6

ラプター

10連休すげえww

大学生の僕でも一週間です…
学生としては羨ましい限りです。
小中高の春休みに匹敵しますよ。

しかも、結構予定が詰まっていて充実してそうな感じですね(^^)
GW、思う存分楽しんでリフレッシュして下さい!
by ラプター (2010-04-30 14:53) 

あげたこ

連休取得おめでとうございます!
なんだか毎日忙しいひだひださんの日々を見てたら妥当なおやすみ期間かもしれませんねっ
なんだかスケジュールもいっぱいで充実しそうだしっ
みのりんライブもしっかり楽しんできてください!(≧∇≦)b
by あげたこ (2010-04-30 15:08) 

ひだひだ

ラプターさま、コメントありがとうございます。

計算してみて、かなりびっくりしました。
狙ってとった訳ではないので、ありがたさがちょっと気がつきにくかったりします。

折角なので、きちんとリフレッシュしてきます~。
by ひだひだ (2010-05-01 00:42) 

ひだひだ

あげたこさま、コメントありがとうございます。

スケジュールは本当に充実しています。
直前に飛び込んできたものもいっぱいあるので、声をかけてくれた人達には大感謝です。

唯一残念なのは、あげたこさんにお会いする機会が無いことですね~。
by ひだひだ (2010-05-01 00:44) 

yuuri37

こんなに休んで、お給料もらえる人達がいるんですね。うらやましいな。私も夫も4連休です。
彼なんて、2連休で中1日出て、2連休。でも、呼び出されちゃったら、終わり・・・
楽しんでくださいね♪
by yuuri37 (2010-05-01 01:06) 

ひだひだ

yuuri37さま、コメントありがとうございます。

私も社会人になって10年たちますが、冠婚葬祭絡み以外で、これだけの大型連休を頂いたのは初めてです。

医療関係者は呼び出しが大変ですよね。
そういった意味ではIT関連も昼夜・休祝日無関係なので人事ではありませんが…。

折角頂いた機会ですので、リフレッシュしてきます!
by ひだひだ (2010-05-01 02:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。