SSブログ

今日は軽くです [日記]

疲れました。
どうも、ひだひだです。

本日は茅原実里さまのライブ。
明日もライブ。
やほーい。

こんなにライブばっか行っていいのですかね?
ライブの感想については、明日以降落ち着いたら更新します。

今日はライブに行く前に、津田沼のゲーマーズに寄ってきました。

れでぃ×ばと! 第2巻 <初回限定版> [Blu-ray] 今回は金髪ドリルさんがジャケットです。








他にもサイリュームを購入し、ライブの準備を整えて神奈川県民ホールへ向かいます。

15時頃到着したのですが、会場は結構混雑していましたね。
いつものきなこもちな人たちと合流したのですが、人数が多い(15名以上?)のと、相変わらず若い(20前後ばっかだろ、お前ら!)こともあり、とても大人しくしておりましたひだひだです。

ライブ終了後は、簡単なオフ会 in ジョナサンに参加した後、終電ギリギリでタクシー帰りしてきました。
きなこもちな管理人さまをスペシャルゲストに迎えており、とても狭苦しい汚い部屋に招待したことを激しく後悔しております(笑)

そんな訳で、ゲストを放ったらかしにしてブログ更新などをしているのも心苦しいので、本日は簡単で失礼します。
それではっ!

本日の歩行数:12,298歩

nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。