SSブログ

PULLTOPさまからの返信 [遥かに仰ぎ、麗しの]

先日、PULLTOPさまにラブレターを送付いたしました。
その返事が、4月30日にPULLTOPさまから届きました。

頂いた方に無断で内容をそのまま公開する訳にはいきませんので、概要をまとめた上で報告します。
興味のある方はご覧頂ければと思います。



結論から言えば、現在ファンディスクの発売は検討されていないということでした。
現在は新作の開発に注力されているということで、開発予定は立てていないということです。

それでも、Twitterでの活動状況については全てご覧になって下さったみたいです。
正直、怒られるかもと思ってドキドキしていましたが、少なくとも特に問題視はされませんでした。

個人的には、こういった要望など掃いて捨てるほど来ているのではないかと思います。
それでも、真摯にお返事を頂けたことを嬉しく思っています。

みやびちゃんぷりちー!クラスタの皆様には、力及ばず良い報告が出来なかったことを心苦しく思います。
申し訳ありませんでした。

しかし、これからもたくさんぷりちー!と叫び、もっともっと賛同者を増やしていくことで、いつかPULLTOPさまのお心を動かせればと思っています。

もしよろしければ、これからもどうぞよろしくお願いします。
nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

今日は軽くですMinori Chihara Live .. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。