SSブログ

遊食菜彩いちにいさん 天文館店 黒豚生姜焼セット ★★★★☆ [食事]

「遊食菜彩いちにいさん 天文館店」で食事をしてきました。

楽しい屋久島旅行も終りに近づいていた5月6日。
最後の食事にと再び黒豚を食べに来ました。

お店に到着したのは14時半頃。
流石に色々なお店が休憩に入っていたのですが、何とか美味しそうなお店を見つけて入りました。
お店は結構広かったのですが、流石に時間も時間だけあって並ぶことなく入れます。
それでも、平日にしては結構席が埋まっていましたね。

メニューは黒豚の他にうなぎなどの海鮮系もかなり豊富なのですが、やはりメインは黒豚です。
私は黒豚生姜焼セットを注文して到着を待ちます。
だいたい15分くらいで、食事が到着です。

20100508-07.jpg
黒豚生姜焼セット 1,050円

大判の豚肉が、これでもかというくらいに盛られています。
タレは甘めですが、生姜もよく利いておりご飯が進みます。
赤だしのお味噌汁が大変美味しく、飲んでいて幸せな気分になりましたね。

評価は全体を考慮して星4つ。
お値段の割に、全体的にボリュームがあります。
味はもちろん美味しいのですが、オトク感がありますね。
お店の雰囲気も落ち着いており、ちょっとした贅沢気分を味わうことが出来ます。
関東にも支店があるみたいなので、近くにあればまた行ってみたいと思わせるお店でしたね。


nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。