SSブログ

7iRO CAFE 極上ロール [スイーツ]

本日、セブンイレブンで販売している7iRO CAFE「極上ロール」を購入しました。

20100510-01.jpg
極上ロール 150円

「極上」とは、またえらく大きく出たネーミングですが、食べてみた感想は確かに「極上」でもいいかな、でした。
スポンジの柔らかさと、生クリームの美味しさはかなりの高レベル。
正直なところ、好きなスイーツはいくつかあるものの、あまりスイーツのレベルが高いと思っていないセブンイレブンですので驚きました。

この味を、150円という低価格で実現出来ていることが、好印象の源泉だと思います。
nice!(8)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 8

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。