SSブログ

久しぶりに仕事をしたから見事に休みボケのまま一日が終りましたきっと明日もそのまま休みボケのままでしょうきっとそうでしょううん。 [日記]

いやはや、お土産話を意外とせがまれました。
どうも、ひだひだです。

皆さん、屋久島に興味を持っているんですね~。
思っていた以上に、屋久島でのことを聞かれました。
お陰で、休みボケの解消が中々出来ませんでした。

ところで。

連休に入った初日に、ずーっと伸ばしっぱなしにしていた髪を切りました。
切る前は耳が完全に隠れるくらい、前髪は目にかかるくらい。
おしゃれな感じに伸ばしていたのではなく、単に不精で伸ばしていたので見た目もかなりよくなかったんですが、それを本日痛感しました。
出社して皆様に、髪型を褒められました。

…特に女性陣に。

まあ、これに懲りて次からはもう少し髪型に気を使うようにします、はい。

本日はこんなところで。
明後日健康診断なんですが、今からダイエットでもしますかね…。

本日の歩行数:6,856歩

nice!(14)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 14

コメント 2

てんぽく

切った髪の分、痩せましたよw
by てんぽく (2010-05-11 01:51) 

ひだひだ

てんぽくさま、コメントありがとうございます。

じゃあ、かなり痩せましたね!w
早速体重計に乗ってみます。

by ひだひだ (2010-05-11 16:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

7iRO CAFE 極上ロールCountDown iTunes!! v.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。