SSブログ

花の金曜日略して花金ってもう死語だよね。 [日記]

わーい、週末だー。
どうも、ひだひだです。

ようやく週末ですね~。
筋肉痛も癒えて、遊ぶ気満々のひだひだです。
いえ、またゴルフの練習するんで、筋肉痛になりますが何か?

仕事が相変わらずな状況なため、どうしても平日は時間がとれません。
休日の時間の使い方が非常に重要になるのですが、どうしてもダラダラTwitterをしてしまうのが悩みどころ。
これはこれで楽しいのですがね。

パソコンを使ってやりたいことが結構あるのですが、どうしてもTwitterに気を取られて出来ないのがな…。

強い意思が欲しいです。

さて、本日はこんなところで。
いっぱい寝たいです。

本日の歩行数:9,482歩

nice!(14)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 14

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。