SSブログ

【大切な人へバトン】 [日記]

【大切な人へバトン】 <バトンのきまり>
*マジで大切だと思ってる人10人に送る
*送り主が本当に大切なら送り返すこと!

◇名前

ひだひだ


◇生年月日

4月26日


◇誰から送られた?

てんぽくさま


◇送り主は大切?

いっぱい元気を貰っています。
大切です!


◇送り主との交流はいつから?

ブログコメントをもらってから。

こんなカオスなブログに、マメに訪問して下さる上コメントもくれます。
大感謝です。


◇送主の性格は?送り主とこれからも?

マメで真面目な性格だと。
これからもぜひぜひよろしくお願いします。


◇送る人はあなたにとって大切?

とても大切です。

でも、一部の方はブログ見に来ているかというと微妙なのら。
ネタっぽいけど、気持ちだけは本気。
返してもらわなくていいの、ブログ持っているってだけで選んだから。


◇送る人に対して一言

愛してます!


◇送る人

・てんぽくさま   お返ししまっす。
・HiNaさま     読んでいるとは思いつつ。返さなくていいです。
・素奈さま     きっと読んでいてくれると信じている。
・銀天すばるさま  どうだろう。読んでるかな?
・さかむけさま   読んでいるかわからない。 
・エルヴィエラさま 最近とてもとても忙しいし、そんな時間ないだろうけど。
・ラプターさま   よろしくw
・あげたこさま   無茶を承知でふってみる。
・秋乃光陽さま   同じく、無茶を承知でふってみる。
・天川みるくさま  もうネタ切れなんだよぉ。大切って意味では間違っていない!


----------------------------------------------------

※ここからは任意で構いません。

◇ブログはいつからやってますか?

2009年10月17日 so-netでブログ再開。
最初のブログも実はまだ生きているけど、ナイショ。
更新してないしね。


◇ネットでなく、リアルで大切な人は誰ですか?

天川みるくさま

といっても、会ったことないけど。
ブログを見に来てくれたことがあるらしいのが、私の一生の宝物。
マジレスは恥ずかしくて出来ないのら。

そして、本当の意味で大切な人は、もう2度と名前を呼ぶことすら出来ないの。


◇自分の人生を一言で例えると?

お気楽

少しは真面目に人生を生きたほうがいいと思うのら。


◇坐絶は何回経験ある?

挫折の間違いかな?
だとしたら、大きな挫折が1回あった。
本気で死のうと思った。


◇人は1人では生きていけないと実感するのはどんなとき?

Twitterをしているとき。
お友達がたくさんいるから、いない時とか相手してもらえないときは寂しいのら。


◇では逆に1人でいたいときはどんな時?

えっちな本読んだり、ビデオ見たり、エロゲをしている時くらいかしら?





こんなんでいいのかしらね?
あんまり落ちてない気がするのら。
nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ネットコミュニティ

nice! 4

コメント 2

てんぽく

ありがとうございます。

つながっていくバトンは、ちょっと気持ちがいいものです。
このくらいの内容でしたら、遠慮なくまわせるものですw
by てんぽく (2010-05-23 03:18) 

ひだひだ

てんぽくさま、コメントありがとうございます。

回して下さってありがとうございます。
楽しく書かせてもらいました。

唯一、10名のお名前をあげるのが難しく、ここに一番時間を掛けましたw
by ひだひだ (2010-05-23 07:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。