SSブログ

HAPPYRICH SWEETS プリンとミルクレープとロールのパフェ [スイーツ]

本日、ミニストップのスイーツブランド「HAPPYRICH SWEETS」シリーズの「プリンとミルクレープとロールのパフェ」を購入しました。

20100606-05.jpg
HAPPYRICH SWEETS プリンとミルクレープとロールのパフェ 298円

いやはや、ボリュームあります。
一番下のちょっと柔らかめなクリーム状のプリンの上に、固めのプリン、ミルクレープ、そしてロールケーキがどんっ!と乗っている贅沢なパフェです。

量が多いだけでなく、プリンを始め各ケーキもそれぞれレベルが高く、単品で売り出しても十分勝負出来そうですね。
個人的には、ロールケーキが美味しかったです。

お値段がかなり張りますが、このボリュームと味なら出す価値はありますね!
nice!(6)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 6

コメント 2

マンチ軍団

美味しそう・・・!
ダイエット始めた私には目の毒でも食べたい~
nice!有難うございました。
by マンチ軍団 (2010-06-06 19:58) 

ひだひだ

マンチ軍団さま、コメントありがとうございます。

私もあまり甘いものばかり食べ過ぎると、運動不足も相まって腹に余計なものがついてしまうのですが…。

ついつい食べてしまいますw
by ひだひだ (2010-06-06 23:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。