SSブログ

日曜日が足りないんだと言う事を実感している今日この頃皆様如何がお過ごしでしょうか私は元気ではありませんよ [日記]

もう一日くらいお休みが欲しい…。
どうも、ひだひだです。

今日はまったりと、ほぼ一日PCの前ですごしましたw
作成中だったbotを一旦切りがいいところまでケリをつけたので、ちょっと肩の荷がおりたり。
まあ、他のbotsへの適応や、ソースでは表せられない部分の調整など、やることは山盛りなんですが。

ブログの更新なども、結構溜まっていたのを一気に更新してみました。
屋久島の記事なんて、もう1ヶ月前じゃんと思いつつ、備忘録も兼ねているので。

今週は土曜日が出社ですし、仕事もかなーりハードなのが予想されます。
なんとか、土曜日に予約したiPadが到着して、気分を盛り上げてくれないかと思っていますが、まあ無理でしょうね。

少しでも早めに寝て、英気を養っておくことにします。

本日はこんなところで。
さーて、かかってこい、仕事!

本日の歩行数:828歩

nice!(20)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 20

コメント 4

yuuri37

曲、ありがとう! ひだひださんの神曲・・・しっかと受け止めました。
by yuuri37 (2010-06-07 00:51) 

ひだひだ

yuuri37さま、コメントありがとうございます。

予想どおり、他の方達と違った毛色の曲になってしまいましたね。
申し訳ないです。

でも、推薦した気持ちにある、元気を出すという意味では私にとって一番の曲です。
先生がそのことを理解してくれているみたいで、とても嬉しいです!
by ひだひだ (2010-06-07 01:18) 

秋乃光陽

ひだひださんは最近は休みが週1のようで大変ですね(汗
そして、iPad購入されたのですね。iPadの使用レビュー、待っています。
by 秋乃光陽 (2010-06-07 17:44) 

ひだひだ

秋乃光陽さま、コメントありがとうございます。

土日のお遊びを、もう少し自重すればいいのですが、それもなかなか…。

iPadは購入したら即効報告すると思います~。
by ひだひだ (2010-06-07 22:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。