SSブログ

伝説のすた丼屋 秋葉原店 2回目 ★★★☆☆ [食事]

本日、「伝説のすた丼屋 秋葉原店」で食事をしてきました。

前回訪れてから、約半年も経っているんですね…。
ちょっとびっくりしました。

本日は別のお店に行くつもりだったのですが、訪れてみてものすごい行列だったのを見、暑さに負けて引き返してしまいました。
そうしたところ、珍しくこちらが空いていたので再度の訪問となりました。

お店に到着したのは、お昼時をほんの少し回った13時半頃。
いつもでしたらまだまだ行列の絶えない時間なのですが、誰も並んでいません。
食券機を見たところ、最近お気に入りの豚キムチ丼が期間限定で売っています。
思わず、購入しておりました。

ちなみに、行列が無かったのはほんの少しの間でした。
食事が終わった頃には、いつもの通り物凄く行列しておりましたよ。

暑いのに…。

店内は前回同様脂でべとついています。
仕方がないんでしょうかね…。
こういところは、いくら食事が美味しくても残念に感じてしまいます。
また、お水がセルフサービスなのはいいのですが、全然冷えていなくて温いのもマイナスポイントです。
こういった、直接味に関係ないところを蔑ろにしていると、いつか足元を掬われてしまうと思うのですが…。

ま、厳しいことを書きましたが10分くらいで食事が到着です。

20100619-02.jpg
豚キムチ丼 700円

豚肉と野菜キムチの割合が6:4くらいでしょうか?
もうちょっと豚肉の割合が多くてもいいかな。
でも、ピリっとした辛さが暑い日々に効きそうです。
卵のマイルドさも、アクセントとしていいですね。
期間限定というのが残念です。

量はとにかく多いです。
朝昼兼用で暑さに負けていた私にはちょっときつかったです。

評価は星3つ。
期間限定でなければ、星4つでもいいかも。
やはり、いつでも食べれてこそだと思いますので。
次回こそはチャーシュー丼を食べたいなぁ。

伝説のすた丼 秋葉原店


nice!(10)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 10

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。