SSブログ

某アニメBDを買いたいんだけど何故かゲーマーズに置いていない。発売後すぐに店舗に行っても無かったし、複数店舗に行っても無いというのはどういうこと?残念ながら売れている訳では無さそうだし、入荷を絞っているのかしら?だとしたら全巻購入特典が入手の危機だ。 [日記]

長いタイトルは無視して下さい。
どうも、ひだひだです。

本日、捜し物をしていた関係で池袋に行ってきました。
ゲーマーズに行ってきたのですが、目的のものが見つからず。
明日以降、アキバと場合によっては津田沼に立ち寄ってみなくてはならなくなりました。

まあ、それはそれとして、購入しているラノベの新刊が出ていたのでゲットです。

世界の危機はめくるめく!6 (ファミ通文庫) (ファミ通文庫 さ 5-3-6) 発売ペースが早くて嬉しいな~。








本日はサッカーワールドカップですね。
日本、初のベスト8に行けるか?という状況ですがあまりサッカーに興味の無い私は寝ちゃいます。

さて、本日はこんなところで。
そうは言っても、起きたら最初に結果を確認するでしょうねw

本日の歩行数:8,046歩

nice!(15)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 15

コメント 6

しし座流星群さめ吉

 これからPK合戦です。
目的の物がないと探しますよね。
俺もはしごして探します。
見つかると良いですね。
by しし座流星群さめ吉 (2010-06-30 01:34) 

てんぽく

何のBDか気になるw
by てんぽく (2010-06-30 03:58) 

あげたこ

いろいろと捜し歩くほどお店があることがすごいw
なんとかほしいのがゲットできるといいですねっ

情報試験ざんねんでしたね(´ヘ`;)
今度はエネ管ですかっ( ; ゚Д゚)
あれめちゃくちゃ難しいって聞きましたけどどどど・・・

合格を祈ってます(*゚ー゚)
by あげたこ (2010-06-30 04:08) 

ひだひだ

しし座流星群さめ吉さま、コメントありがとうございます。

サッカー、PKの末負けてしまいましたね。
でも、日本代表がんばりました!

BDは、今日仕事が終わった後探索してきます~。
by ひだひだ (2010-06-30 15:02) 

ひだひだ

てんぽくさま、コメントありがとうございます。

さて、何のBDかは秘密ですw

というのは冗談で、ラノベを原作にしたエロアニメですw
入手したら、それがわかるように日記に書きますね。
by ひだひだ (2010-06-30 15:49) 

ひだひだ

あげたこさま、コメントありがとうございます。

いっぱいあるから、むしろ探してしまいます。
そうじゃなければ、通販とかで確実に入手する方法を探すのですがw

試験は自分の努力が足りなかっただけなので、しっかり反省して次につなげたいと思います。
エネ管は確かにめちゃくちゃ難しいので、3年計画でじっくりと取り組もうと思います。
by ひだひだ (2010-06-30 15:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。