SSブログ

今日は一日有意義に過ごせませんでした [日記]

やっぱ、目的をもって動かないとね。
どうも、ひだひだです。

本日はお休みにも関わらず、結構早起きしてみました。
やっぱ暑くなってきた影響もあって、なかなか長い時間寝ていられなくなりましたね~。
体調を崩す一因になるので、きちんと睡眠はとらないといけないのですが。

んで、何をするでもなくうだうだしつつ、午後になって床屋で髪を切ってきました。
もう少しさっぱりしようかとも思ったのですが、まだ微妙に短くしきれていません。
夏場だし、もっと短くしてもいいのですがね~。

まあ、私の髪型なんて、長かろうが短かろうが、どうでもいいのですが。

帰ってきてからはちょっとだけお昼寝するつもりが、夕食までノンストップで寝てしまいました。
ほんと、何もしない一日だったなぁ。

明日は、少しは有意義にしたいものです、ハイ。

さて、本日はこんなところで。
ブログの更新も、結構溜まっていたりする。

本日の歩行数:3,494歩

nice!(14)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 14

コメント 6

しし座流星群さめ吉

 まぁ、たまには良いのではないでしょうか。
損した気分になるのは分かりますけどね。
睡眠は、体力回復の一番の近道ですよね。
俺も今日は昼寝をしました。
3時間ぐらい、ぐっすり寝てしまいました。
by しし座流星群さめ吉 (2010-07-04 01:18) 

あげたこ

ほほむ。
何もしないというのもお休みの手ですねぇ
昨日16時ごろに寝て、数時間で起きるつもりが、
4時半に起きましたw
12時間半の睡眠orzもったいなーいw
なんてのがちょくちょくあるのです(´ヘ`;)
起床が早いのがリズムになってるとやっぱりお休みのときでも目が覚めちゃいますよねっ
がんばって2度寝ですw
by あげたこ (2010-07-04 06:10) 

ひだひだ

しし座流星群さめ吉さま、コメントありがとうございます。

やりたいことが山積みなのに、体と気持ちがついていかないんですねー。
たぶん、出来る事に対する期待値が高すぎるんだと思います…。

もう少し、現実をみて行動したいです…。
by ひだひだ (2010-07-04 10:37) 

ひだひだ

あげたこさま、コメントありがとうございます。

頑張って2度寝、いいですね、そのフレーズw
私も頑張って2度寝しませうww
by ひだひだ (2010-07-04 10:39) 

秋乃光陽

平日忙しいとどうしてもそうなってしまいますよね。僕も今日起きたのは12時過ぎです(^^;
by 秋乃光陽 (2010-07-04 13:03) 

ひだひだ

秋乃光陽さま、コメントありがとうございます。

ですね~。
平日の分、休日遊ぼうと思うのですが、結局眠気に負けること多々です。

今日は8時に起きたのに、二度寝して10時になりました…。
by ひだひだ (2010-07-04 20:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

HAPPYRICH SWEETS リラッ..月食 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。