SSブログ

今日はビアガーデンでビール三昧でした [日記]

今年初めて~。
どうも、ひだひだです。

今日はお仕事終了後、会社の方々とビアガーデンに行ってきました。
東京ベイサイドのホテルで行われたのですが、今年初めてのビアガーデン、堪能してきました。
ちょっとお食事の量が少なかったのですが、お味は結構良かったです。

しかも、お金が掛からなかったので、なおのことおいしゅうございましたw

毎年恒例のようですし、来年もぜひ、参加させて頂きたいものです。

さて、本日はこんなところで。
明日はノー残業デーだし、早く帰ってアキバ行きたいなぁ。

本日の歩行数:7,212歩

nice!(17)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 17

コメント 4

あげたこ

ライブお疲れ様でしたっ
その後の動きもあいかわらず活発ですねっ!w
ビアガーデンでしたかぁ( ゚∀゚) のみてーw
職場の人たちとそうやって飲みにいけるのっていいですねぇ
こちらは14日には埼玉から同い年の従兄弟が来る予定ですっ
飲んで語りまくりますw
by あげたこ (2010-08-11 20:21) 

ひだひだ

あげたこさま、コメントありがとうございます。

お久しぶりにお会いすることが出来、嬉しかったです~。
あまりお話しすることは出来ませんでしたが、次のライブでまたお会いすることで出来るのを、楽しみにしてます~。

FCイベントか、カウントダウンですかね?
by ひだひだ (2010-08-11 23:02) 

yuuri37

夏はビール、最高ですね。
by yuuri37 (2010-08-12 00:47) 

ひだひだ

yuuri37さま、コメントありがとうございます。

あまりビールは好きじゃないのですが、こういう時は別格ですね。
また行きたいです。
by ひだひだ (2010-08-12 00:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。