SSブログ

イライラしている [日記]

こういう時の自分が一番嫌いです。
どうも、ひだひだです。

色々あって、気分がくさくさしています。
今日はいいことというか、嬉しいことも結構あったのですが、色々と自分の対応というか、行動に納得がいかないところがあって、それが尾を引いてしまっています。

まあ、それは置いといて、今日は会社帰りに買い物行ってきました。

さくら荘のペットな彼女 (電撃文庫) さくら荘のペットな彼女〈2〉 (電撃文庫) さくら荘のペットな彼女〈3〉 (電撃文庫) 神様のメモ帳 (電撃文庫) 神様のメモ帳〈2〉 (電撃文庫) 神様のメモ帳〈3〉 (電撃文庫) 神様のメモ帳〈4〉 (電撃文庫) ご主人さん&メイドさま―父さん母さん、ウチのメイドは頭が高いと怒ります (電撃文庫) ご主人さん&(と)メイドさま〈2〉父さん母さん、ロボットメイドはしまぱんです (電撃文庫) 多摩湖さんと黄鶏(かしわ)くん (電撃文庫) 嘘つきみーくんと壊れたまーちゃん〈6〉嘘の価値は真実 (電撃文庫) 嘘つきみーくんと壊れたまーちゃん〈7〉死後の影響は生前 (電撃文庫) 嘘つきみーくんと壊れたまーちゃん〈8〉日常の価値は非凡 (電撃文庫) 嘘つきみーくんと壊れたまーちゃん〈9〉始まりの未来は終わり (電撃文庫) 嘘つきみーくんと壊れたまーちゃん『i』―記憶の形成は作為 (電撃文庫) ゲーマーズさん、ランダム配布での特典止めて下さい。

20100811-01.jpg
特典揃えたー!

20100811-02.jpg
なんか、10冊購入で電撃文庫の目録もらえた。

さすがに15冊一気に購入すると、鞄が重いですね。
イライラしてやりました。後悔はしていません。

駄目だ。
イライラが落ち着かない。
今日はこれで終り!

せっかく来てくれた方、不快な気分にさせて申し訳ありません。
今後は、なるべくこういう精神状態にならないように気をつけます。

本日の歩行数:6,984歩

nice!(16)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 16

コメント 4

りあ

初コメ失礼します!

え、電撃文庫の目録って、
買わないともらえないんですか?

私の行った本屋さんでは、
「ご自由にお持ち帰りください」で
タダでもらえちゃいましたww

本屋によって違うんですかね?
by りあ (2010-08-12 08:36) 

ひだひだ

りあさま、コメントありがとうございます。

目録ですが、おそらくただで配っているところ、いっぱいあると思います。
アキバのお店ならではの、販促方法だと思いますね~。

基本的にああいうものは、出版社からお店に配られるものですから、それをどのように使うかは書店しだいです。
まあ、10冊買わないと配らないという、ゲマズは少々けち臭い気がしますがw
by ひだひだ (2010-08-12 13:31) 

りあ

なるほど!

私はアキバという都会にはいったことがありませぬw
田舎の本屋さんなんですけどねw

タダでもらえるとお得感が倍増ですww
by りあ (2010-08-13 08:42) 

ひだひだ

りあさま、コメントありがとうございます。

アキバはかなり特殊ですからね~。
特典なんて、冷静に考えればもらって終わり、のものなのですが、ついつい手が出てしまいます。
お財布のためには、アキバが近くにないほうがいいかもしれませんw
by ひだひだ (2010-08-13 11:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。