SSブログ

jubeat knit の大会に参加してみたなどと [日記]

うーん、目的をもってプレイするとまた楽しいね。
どうも、ひだひだです。

ここ数ヶ月、嗜んでいる音ゲー「jubeat knit」ですが、Twitterのフォロワーさんが大会を開催したので、初めて大会参加してみました。

決められた楽曲を、決められた期間にプレイして総スコアを競うのですが、今回の大会では現在の私の実力からいえば少し下のレベルの楽曲が選ばれています。
ただ、その分全然プレイしていなかったので、いい機会なので本日、がっつりとプレイしてみました。

結果としては、以前プレイしていた時よりも、随分とプレイしやすくなっていました。
自分では意識していませんでしたが、それなりに実力はあがっていたようですね。
ちょっと嬉しかったです。

大会は14日まで。
期間中は何度でも再プレイが出来るので、高得点目指して頑張ってみようと思います。

あ、私のjubeatのフレンドIDです。
もしよかったら、フレンド登録よろしくです~。

【jubeat フレンドID】  24400005532115

さて、本日はこんなところで。
明日もjubaet頑張る!
仕事はよくわかんない!w

本日の歩行数:9,155歩

nice!(21)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 21

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。