SSブログ

久しぶりにお仕事行ってみたけど休みボケひどすぎてワロタ [日記]

仕事したくないw
どうも、ひだひだです。

たった2日お休みをとっただけで、完全に休みボケでした。
まあ、土日を含めれば4連休でしたし、その間は京都をはじめいつもとは違った空間に身をおいていたので仕方が無いですが。

ああ、京都に行きたい…w

まあ、冬にもう一度行っちゃる!

早めに気持ちを仕事モードに戻して、今週頑張ります。

さて、本日はこんなところで。
おやすみ~。

本日の歩行数:5,964歩

nice!(20)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 20

コメント 2

しし座流星群さめ吉

 そうだ!仕事へ行こう!!
って、感じですかね。
確かに、4日も行かないとね。
ダルいですよね。
頑張ってください。
そして、また京都などへ行ってください。
by しし座流星群さめ吉 (2010-09-07 02:24) 

ひだひだ

しし座流星群さめ吉さま、コメントありがとうございます。

だるいですw
まあ、覚悟はしていましたがww

関西に住んでいたら、しょっちゅう京都に行ってしまいそうですが、実際にそうなったら行かないんでしょうね…。
by ひだひだ (2010-09-07 17:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。