SSブログ

加藤英美里NEW ALBUM「Jump!」発売記念イベント参加券入手 [加藤英美里]

Jump!(初回限定盤) 本日ですが、アニメイトにて加藤英美里さまの新作アルバム「Jump!」の予約をしてまいりました。







予約枚数は2枚。
アニメイトで購入予約をすると、東京・大阪・名古屋で行われる発売記念イベントの参加券を頂くことが出来ます。

イベント開催内容は以下の通り。

【東京】
開催日:2010年10月23日(土)
開催場所:ポニーキャニオン1Fイベントスペース
1回目イベント内容:握手会
2回目イベント内容:ミニライブ

【大阪】
開催日:2010年10月24日(日)
開催場所:T・B HALL
1回目イベント内容:握手会
2回目イベント内容:ミニライブ

【名古屋】
開催日:2010年10月24日(日)
開催場所:アニメイト名古屋
イベント内容:握手会

東京でのイベントに両方参加したかったので、アルバム2枚予約しましたw

2回目のミニライブは入場順を抽選で決めるみたいなので、運が良ければかなりよい場所で見れるかもしれません。
運気を高めて、当日を迎えたいものです~。
nice!(10)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 10

コメント 2

GOREN

ひだひださんこんにちは!

加藤英美里さんの歌声はらき☆すたのエンディングでしか聞いたことないんですが、
いい歌を唄いますか?聞いてみようかしらん。

らき☆すたのエンディングでしか加藤英美里をしらニャいネコでした。(爆)
by GOREN (2010-09-21 12:27) 

ひだひだ

GORENさま、コメントありがとうございます。

私は結構好きですね。
元気系の声をうまく活かした歌がお勧めですね。

らき☆すたのキャラソンはとくにお勧めでっす。
by ひだひだ (2010-09-21 21:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。