SSブログ

仕事もしてきたけど結構盛り沢山の一日に出来たのでそれなりに満足度は高いかもしれない [日記]

今日は結構充実した一日だったかもしれない。
どうも、ひだひだです。

今日は昼からお仕事に行ってきました。
出社前に少しだけjubeatしてきたのですが、たった5日プレーしなかっただけでもう目に見えて下手くそになっていました。
勘を取り戻すのに、凄い時間かかりそうです…。

今日、jubeatの大会に登録したのですが、大会に参加するとどうしてもその曲ばかりをプレーしてしまいます。
そのため、好きな曲をプレーする回数が減るのが嫌な私は、自分でも大会を開催しちゃいました。

jubeat knit 大会ID:340732729023
参加パスワード: MILKURU

【萌え系曲祭り】
1.only my railgun
2.恋のメリーゴーランド
3.空色デイズ
4.夏祭り
5.スペースカーニバル
※全て赤曲

開催期間は9月26日(日)の0時までです。
もし興味がある方がいらしたら、参加者大募集中ですのでよろしくお願いします。

お仕事が終わった後は、かなり久しぶりにアキバへ行ってお買い物とかしてきました。

えむえむっ! 10 (MF文庫 J ま 1-15) 彼女と二人で「C」体験! (MF文庫 J い 2-7) GJ部(グッジョぶ)3 (ガガガ文庫) R-15 よろしく女王様の教室! 迷い猫オーバーラン! 2 (ジャンプコミックス) あと1冊発売しているハズだったのに、何故か売ってなかった。

20100918-03.jpg
特典カバーの美緒様が眩しい。

お買い物の後は再びjubeat。
今日1日で、結構プレー出来ました。
ただ、また明日から暫くプレー出来ないかも。
せっかく大会開いたんだけどね…。

さて、明日もお仕事です。
本当は人と会う約束をしているのですが、夕方までに終わるかどうか…。
頑張って、少しでも早く行けるようにしたいものです。

本日はこんなところで。
頑張る!

本日の歩行数:11,107歩

nice!(18)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 18

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。