SSブログ

加藤英美里NEW ALBUM「Jump!」発売! [加藤英美里]

Jump!(初回限定盤) Jump!(通常盤) 本日ですが、アニメイトさんで加藤英美里さまのニューアルバム「Jump!」初回限定版2枚と通常版1枚を購入してきました。

20101005-02.jpg
何か豪華。

ちょうどiTunesに取り込み終わったので、聴きながらこのブログを書いています。

初回限定版はCD+DVD。
通常版はCDのみです。

珍しいことに、通常版の収録曲数の方が多く初回限定版は全7曲、通常版は全8曲だったりします。

ちなみに収録曲は以下の通り。

[初回限定版]
CD
1.ナギナタガール
2.Twittest!!
3.暴君失脚
4.デフォルト
5.恋の全自動世話焼き器
6.唇からサスピション
7.ハチミツフロマージュ

DVD
1.Making of "FES on the planet"
2.Jacket Shooting Offset
3.Interview

[通常版]
1.FES on the planet
2.ナギナタガール
3.Twittest!!
4.暴君失脚
5.デフォルト
6.恋の全自動世話焼き器
7.唇からサスピション
8.ハチミツフロマージュ

初回限定版は赤、通常版は緑の色彩を取り入れ、ジャケットからCDレーベルまで全てに違いが。
ジャケット写真まで違うっていうのは豪華でいいですね。
唯一残念なのは、初回限定版はDVDじゃなくてBDが付いたバージョンも欲しかったです。

今回の収録曲、何が気に入るのかこれから聴きこむのが楽しみです。
DVDも早く見たいですね~。
nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。