SSブログ

えみりんのCDはアキバの店舗ではどこも購入特典ってつかないのねやっぱりまだ歌手としてはまだまだこれからなんでしょうね。 [日記]

はい、1日フラゲです。
どうも、ひだひだです。

10月6日(水)発売の加藤英美里さまのニューアルバムをアキバでフラゲしてきました。
単に当日買いに行ける余裕が無さそうだったので、何とか行けそうだった本日、ちょっくら仕事を抜けだして無事購入。
CDやDVDについては、1日だけフラゲ出来ますね、アキバ各店舗。

ただ、アニメイトは発売記念イベント整理券を配布していますが、それ以外のお店は全く特典付けて無いのですね。
少なくとも、ゲーマーズとらのあなは何も付いてませんでしたねー。
ブロマイドくらい付くかと思ったのですが…。

今週末はえみりんの初ライブですし、時間が余り無い中ですが、しっかりと聴き込んでライブに間に合わせたいものです。

さて、本日はこんなところで。
また明日です。

本日の歩行数:7,969歩

nice!(19)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 19

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。