SSブログ

3連休のハズだけど明日は出社しちゃうので現実逃避で夜遊びしてきました悪い子ですw [日記]

なかなか楽にならないなぁ。
どうも、ひだひだです。

3連休ですね。
しかし、私はお仕事です。
これで、時間の多寡は置いとして13日連続出勤…?
今年の3月に記録した14日連続に迫る勢いですね~。

まあ、明後日はライブだから何があろうと出勤しないので、記録更新はありえないのですが、なんだかなぁな気持ちがくすぶっていたりします。

んで、その気持ちを紛らわすためでもあるのですが、日が変わる直前に帰ってきたにも関わらず夜遊びしにゲーセン行ってきました。

連休前だからでしょうかね。
ゲーセンものごっつ混んでいてあまり楽しめませんでしたが。

明日の朝、仕事行く前に楽しんできます。

さて、本日はこんなところで。
おっしごとおっしごと!

本日の歩行数:6,700歩

nice!(9)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 9

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。