SSブログ

PULLTOP「恋神 -ラブカミ-」おしえて神様3D動画第5回&イベントグラフィック追加 [恋神 -ラブカミ-]

恋神 -ラブカミ- 初回限定版 PULLTOPさまの最新作「恋神 -ラブカミ-」ですが、おしえて神様の3D動画版第5話が公開されました。


オープニングムービーで月詠ちゃんが踊っていたダンスレッスンの回です。
何も教えてくれないのが「売り」のおしえて神様なのに、いいのでしょうかね?

…と思ったら、いつも通りグダグダでしたね!w

マスターアップの影響もあるのかもしれませんが、PULLTOPさんのHPになかなかつながらなくて大変でした。
そこそろ落ち着いてきたと思いますので、気になる方はチェックしてみて下さい。

また、合わせてイベントグラフィックが追加公開されました。

今回は18歳未満厳禁のヒロインのえっちぃCGが、各ヒロイン2枚の計8枚公開です。
こちらも、合わせてチェックチェックですよ~。
nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。