SSブログ

3連休終了 [日記]

今日はうだうだしてました。
どうも、ひだひだです。

土日とそれなりにアクティブに動いたこともあり、今日はうでーっとしてました。
本当は色々と買っておきたいものとかあったんですが、どうしても動く気がしませんでした。
平日は時間とれないだろうし、結構やばいなぁ。

昨日は昨日で、応援している千葉ロッテが無事クライマックスシリーズ第1ステージを勝ち上がったにも関わらず、ライブレポを書くのに力尽き日記にも触れず。
改めて今日、触れているという体たらくです。

今年は全く野球場に足を運べなかったし、中継も見れませんでした。
日本シリーズにでも進んでくれない限り、今年はそのままシーズンオフに突入しそうです。
私のために、ぜひ第2ステージも勝ち上がって下さい(マテ

まあ、千葉ロッテファンという立場を忘れて言えば、シーズン第3位のチームが日本シリーズに進んでしまうのはよろしくないと思うので、勝てば千葉ロッテファンの立場として喜び、負ければ野球ファンの立場で安堵しておきます、はい。

さて、本日はこんなところで。
また1週間、お仕事頑張りましょ。

本日の歩行数:2,872歩

nice!(16)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 16

コメント 2

なつみ

連休に疲れ、講義中に爆睡しております(T_T)
こんなことでいいの???と思いつつ、連休って出かけると疲れるし、
出かけないともったいないって強迫観念に駆られます(#^.^#)
by なつみ (2010-10-12 13:54) 

ひだひだ

なつみさま、コメントありがとうございます。

連休になると、私も貧乏性なのかついつい出歩いちゃいます。
んで、連休明けにへばっちゃうという。
今回の週末は、それ以上に疲れちゃっていたのでゆっくりしましたが。
それでも、仕事中ねむねむでした…zzZ
by ひだひだ (2010-10-12 21:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。