SSブログ

連休明けってどうしても疲れているからもう1日休みたいよねっていう完全駄目人間思考に染まった今日1日皆さま如何お過ごしでしょうか私は眠いです [日記]

連休休暇が必要ですね。
どうも、ひだひだです。

日曜日のライブの後遺症か、なんか1日だるだるでした。
お仕事はそれなりに集中して出来ましたが、ねむねむなのはどうしようも無いですね。
明日はなんとか通常体制に戻りたいものです。

本日はそんな中、途中休憩時間を使って池袋のロフトまでアイピローを買いに行ってきました。

自分用じゃなくてプレゼント用なのですが、あまり種類がなくて残念。
かといって時間もあまりないし、あまり高いのを買って贈った相手に迷惑を掛けても仕方がないので、とりあえずそれなりに納得が出来るものを購入。
一応、自分で使ってもいいのでもう少し時間があれば継続して探しますが。

こういうのって、いざ買おうとするとどこに行けばいいのか全然わからないんですよね~。
最初は東急ハンズに行こうと思ったのですが、残念ながら営業時間内に行くのが難しくてやめました。

帰宅後、ネット巡回していると、昨日販売即売り切れののライブチケットがまだ残っているという情報が。
早速ローソンにアクセスし、夜の部だけでしたがチケットを購入してしまいました。


『N±はじめました。』

会場:shibuya DUO
日時:2010年12月11日(土)
   <一部>12:30 open / 13:30 start
   <二部>17:00 open / 18:00 start
料金:前売 5,500円(ドリンク代別)

出演:植田佳奈
   後藤麻衣
   佐藤利奈
   清水香里
   生天目仁美 ※一部のみの出演
   松来未祐



この「N±」ですが、ライトノベルを原作とするTVアニメ「乃木坂春香の秘密」に登場するキャラクターの声優さん達が、自主活動という形で結成したユニット。
どうやらメンバーは増えたり減ったりするみたいですね。

主役を演じた能登麻美子さんが今回は参加されていないようですが、今後はどうなるんでしょうね?
せっかくチケットがとれた訳ですし、当日を楽しみにして待ちますかね~。

さて、本日はこんなところで。
明日は早く帰りたい…。

本日の歩行数:11,259歩

nice!(19)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 19

コメント 2

yuuri37

明日、早く帰れるといいですね。
by yuuri37 (2010-10-13 00:55) 

ひだひだ

yuuri37さま、コメントありがとうございます。

頑張って、早く帰るようにします~。
by ひだひだ (2010-10-13 06:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

3連休終了壁を超える ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。