SSブログ

PULLTOPオフ会「おんり~前夜祭」 [日記]

やってきました。
どうも、ひだひだです。

本日は楽しみにしていたPULLTOPオフ会「おんり~前夜祭」です。
オフ会は夜からですが、いつもTwitter上でjubeatについて語り合っているメンバーがオフ会に参加しているので、0次会として先にゲーセンでマッチングを楽しんできました。
マッチングは楽しかったですが、後から始めたメンバーに負けまくってちょっとショックだったひだひだです…。

その後、カラオケへ。
アキバのカラオケといえば、ここで決まりっ!の「パセラ」へ。
実は4名でカラオケしてきたのですが、部屋が空いてなくて20人くらい入れるパーティールームに通されてしまいした。
いや、広々としてむしろ大変でした…。

カラオケ終了後、とうとうメインであるオフ会の開始です。

今回、突発参加の方を含めて総勢9名での開催。
私も初めて会う方もいたので、皆様時間通りに来てくるかちょっと不安だったのですが、見事に皆様5分前行動をしてくれました。

いやはや、ありがたいことです。

お店に入ってから、まずは乾杯。
前回、プルトップオフが開催された時もそうだったのですが、乾杯の音頭はもちろんこのセリフです。

「みやびちゃん~」
「「「「「「「「「ぷりっちー!」」」」」」」」」カンッ☆

乾杯後は皆様で自己紹介を。
幹事の私が拙い説明をしているのを尻目に、皆様きちんとした自己紹介をしてくれました。
うう、ありがとう、みんな…。

その後は皆様思い思いに盛り上がっていたのですが、2時間があっという間に過ぎていきました。
こんなに楽しいなら、またやりたいなぁと心から思いましたね。

その思いを皆様が持ってくれたのか、誰からともなく2次会しましょうと声があがりました。

2次会も近くの飲み屋さんで。
先程のお店と違い、ここは個室ではなかったので乾杯は普通にやりましたが、またまた2時間近くが飛ぶように過ぎていきました。

ここで終わり、のハズだったのですが、何故か現在3次会。
またまたカラオケ屋で楽しんでいる最中に、この記事を書いていたりしますw

さ、日記も書いたことですし、思う存分カラオケオフを楽しみますかね!

本日は、こんなところで。
歌うぞー!

本日の歩行数:12,871歩

nice!(19)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ネットコミュニティ

nice! 19

コメント 2

yuuri37

まあ、幸せですこと。大いに楽しんでくださいね。
by yuuri37 (2010-10-17 01:46) 

ひだひだ

yuuri37さま、コメントありがとうございます。

大いに楽しみました!
16日に朝から遊び始めて、17日の夕方までほぼノンストップで遊びました。
疲れましたが、とっても楽しかったです♪
by ひだひだ (2010-10-17 17:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。