SSブログ

ベリーカフェ・カフェコムサ マンゴーリボンのタルト [スイーツ]

ベリーカフェ・カフェコムサで「マンゴーリボンのタルト」を食べました。

20101016-01.jpg
ベリーカフェ・カフェコムサ マンゴーリボンのタルト 950円

カフェコムサは色々なところにありますが、今回は錦糸町のLIVIN。
ケーキの金額は高く、実際一食食べられるだけの額なのですがその金額を出すだけの価値はあります。

基本的にフルーツ山盛りなのが特徴で、かつ季節に合わせたフルーツが選択されてます。
今回はマンゴーを選びましたが、フルーツではありませんがモンブランを使ったケーキがかなり気になりました。

マンゴーは少々酸味がありましたが、非常に上品な味がしました。
リボン状に薄くスライスされ、見た目もかなり綺麗。
味だけじゃなく、視覚でも楽しませてくれました。

中々訪れる機会がないのですが、何とか機会を作ってまた来たいです。
nice!(9)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 9

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。