SSブログ

タクシー帰り [日記]

しちゃいました。
どうも、ひだひだです。

今日、仕事で社長のところへ行ったのですが、その際に社長から上半期の残業時間1位は私だと言われちゃいました。
残業しないと仕事は終わらないし、残業するといろいろと面倒。

こうして、闇残業が増えていくんだろうな…。

さて、本日はこんなところで。
眠いの…。

本日の歩行数:4,680歩

nice!(17)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 17

コメント 2

なつみ

重なるときには重なるのです(T_T)
大学でも課題レポートがないときはないのに、
あるとなると、つぎからつぎに。。。
先生がたはちゃんとお互いに課題をいつ出しているのか相談されているのかしら(;一_一)
打ち合わせなしで、個々に課題レポートを課すから、、、、こんなことに(T_T)
ってなるのだ。。。
お仕事も一緒かも。。。
それぞれの人が今どれだけ課題(お仕事)を抱えているか
わかって指示しているの?ってことがあるから
残業になるんですよー(多分)(#^.^#)
by なつみ (2010-10-22 11:19) 

ひだひだ

なつみさま、コメントありがとうございます。

私の会社は、正直なところ社員数に対する業務量が多すぎるのが一番の問題ですね。
それを踏まえて、上司がイケイケなタイプなので、余計に無理が発生してしまうんですよね…。

まあ、ある程度は自分でコントロールするしかないと思っています。
by ひだひだ (2010-10-23 01:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。