SSブログ

PULLTOP「恋神 -ラブカミ-」カウントダウンムービー(7日前)&おかえしキャンペーン公開&藝術展覧コンクール開催告知 [恋神 -ラブカミ-]

恋神 -ラブカミ- 初回限定版 PULLTOPさまの最新作「恋神 -ラブカミ-」ですが、カウントダウンムービー(7日前)が公開されました。


ウサギちんとテルちんの姉妹で、発売7日前のカウントダウン小話を披露しています。

また、「ユーザーハガキを送ってPULLTOP線画集を貰おうキャンペーン」が公開されました。

これは、発売後に同梱されたユーザーハガキに感想を記入して送ると、PULLTOP歴代の線画集が必ず貰えるというキャンペーンです。

キャンペーン期間は、2010年11月26日(金)消印有効。
貰える画集は3種類で、どれが貰えるかは全くのランダムです。

ちなみに、

線画集A とらかぷっ!・夏少女・お願いお星さま
線画集B ゆのはな・PRINCESS WALTZ・遥かに仰ぎ、麗しの
線画集C てとてトライオン!・しろくまベルスターズ♪・恋神-ラブカミ-

という構成となっております。
出来れば、線画集Bが欲しいひだひだでした。

最後に、「秋の『恋神-ラブカミ-』藝術展覧コンクール!」開催が告知されました。

コンクールは「絵画部門」「SS(ショートストーリー)部門」「一コマ部門」の3種類。
参加方法は簡単で、「恋神-ラブカミ-」製品版をプレイ(いちゃラブパッチ含む)して、思うままにその感情を原稿にぶつけるだけです。

開催期間は2010年11月30日(火)まで。
詳細は別途告知されますが、参加者には粗品(データ)が貰えるみたいですね。

詳細が発表されましたら、ブログでもフォローしていきたいと思います~。
nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。