SSブログ

あげぽよー [日記]

今日は気分転換をしてきました。
どうも、ひだひだです。

昨日の失敗とショックな出来事を引きずって、少々ローテンションだった寝起き。
これはまずいと思い、急遽お出掛けしてきました。
家にこもってたら、ろくなことを考えないので。

まずは津田沼へ行き、ラノベのお買い物。
昨日、アキバのゲーマーズでは売り切れていたものがあったので、こちらで購入です。

まよチキ! 1 (MFコミックス アライブシリーズ) 変態王子と笑わない猫。 (MF文庫J) 神さまのいない日曜日III (富士見ファンタジア文庫) 生徒会の九重  碧陽学園生徒会議事録9 (富士見ファンタジア文庫) 昨日と同じ本がある? 気のせい(じゃない)です♪

20101024-05.jpg
そして、相変わらずの特典ラッシュ。

その後、食事をした後アキバへ移動。
昨日も行ってきたのですが、2日続けて和み屋さんへ行ってしまいました。

昨日お相手して頂いたりんごさんに、再びお相手をお願い。
人恋しくなっていたので、何か指名しちゃいました。
お話ししていて、思っていたより若くてちょっとびっくりしてしまいましたが。

くそう、おじさんにはつらい世の中だw

終了後、あげたこさんのブログで見た、みのりんが声を当てているキャラが出ているというスロットをプレイしにパチンコ屋へ。

「マジカルハロウィン2」というパチスロでしたが、正直みのりんの声を当てているキャラが全然出てこない。
トータルで1,000回転くらい回してきましたが、結局1回くらいしか出てこなかったです。

勝ったからよかったですが、まあもうやらないでしょうね。
終わった後、jubeatしてればよかったって思ったくらいでしたので。

最後はゲーセンでjubeatをプレイして帰宅。
ちょっと大変ではありましたが、精神的には多少ましになりました。
月曜日から1週間頑張って、失敗をリカバーしないとですね。

さて、本日はこんなところで。
がんばるぞ!

本日の歩行数:10,307歩

nice!(16)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 16

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。