SSブログ

久しぶりに早く帰ってこれました。次は早く帰れるのはいったいいつになるのでしょうかね? [日記]

まあ、そうは言っても早く帰れたのはめでたい。
どうも、ひだひだです。

いったん仕事に区切りがついたので、今日は早く帰ってみました。
また明日から忙しくなるのは目に見えてわかっているのですが、今日くらいは許されるよね?

早く帰れたことですし、せっかくなのでちょろっとお買い物してみました。

ソードアート・オンライン〈3〉フェアリィ・ダンス (電撃文庫) ソードアート・オンライン〈4〉フェアリィ・ダンス (電撃文庫) ソードアート・オンライン〈5〉ファントム・パレット (電撃文庫) 続きを一気に購入~。

20101027-02.jpg
そして特典ドーン!

本当はマッサージとか行こうかと思ったのですが、いろいろ考えることがあって中止。
そのかわり、ゲーセン行ってjubeatを堪能してきましたが。

ただ、やっぱ気が抜けたのかもしれませんね。
ゲーセンに携帯電話を忘れて帰ってしまいました。
自宅そばのゲーセンだったから良かったですが、これが途中駅のゲーセンとかでしたら面倒なことになってましたね。
不幸中の幸いでした。

この1年、携帯を4回忘れているのですが、今までこんなに忘れたことないんですよ。
ぼーっとしているのかもしれないので、気をつけないといけませんね…。

さて、本日はこんなところで。
せっかくなんで、早く寝ます。

本日の歩行数:12,204歩

nice!(22)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 22

コメント 4

りあま

てぃ、てぃんくる先生のイラストが・・!
ロウきゅーぶ!読んでます(〃・ω・〃)
by りあま (2010-10-28 18:50) 

ひだひだ

りあまさま、コメントありがとうございます。

ロウきゅーぶ!面白いですよね~。
唯一難点をあげるとすれば、電車の中で読むには勇気がいることですねw
勇気というか、羞恥心を無くすというか…。
by ひだひだ (2010-10-28 21:44) 

goribe-

ロウきゅーぶのしおりですか、いいですねぇ。私も欲しかったです。今月のポストカードにには、ロウきゅーぶありませんでしたし。

みんないい子ですよね。ちなみに、電車の中でも透明なカバーをかけて呼んでしまう人が、ここにいます。
by goribe- (2010-10-28 22:14) 

ひだひだ

goribe-さま、コメントありがとうございます。

勇者ですね~。
私は俺妹のブックカバーを付けてでしか読めません!w

みんないい子ですよね。
あんな妹が欲しいです~。
by ひだひだ (2010-10-28 23:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。