SSブログ

なんじゃこの寒さはコートがいるよ勘弁してください。 [日記]

寒いの嫌い!
どうも、ひだひだです。

私はとにかく寒いのが苦手です。
冬になると結構着込むのですが、私の母は寒いのが平気なのでいつも着過ぎだってうるさく言われて気分を害するくらい寒いのが嫌いです。

会社の同僚がコートを着て出社していたのですが、ちょっと羨ましくなりました。
コートはともかく、マフラーとかベストとかは欲しいかもです。

そういえば、気がついたら今月17日でブログ開設1周年を迎えてました。
昨日まででエントリー数が1,070。
たいした記事は無いものの、よく続いたものです。
それもこれも、毎日のように訪れて下さる方々、コメントをくれるいつもの皆さま、nice!を下さる素敵な皆さまのおかげですね。
本当にありがとうございます。
あまりコメントをお返しに行くことが出来ていないのですが、心から感謝しております。

今後、ブログをどのように運営していくかは年明けにでも再考しようとは思っていますが、出来る限り毎日更新は続けていきたいですね。

さて、本日はこんなところで。
明日は楽しみな週末♪

本日の歩行数:4,560歩

nice!(15)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 15

コメント 2

むったん

ひだひださんTLでお世話になってますむったんです。

いつもTLでお世話になってるむったんです。

このたび勝手ながらURLを変更させていただきましたので変更お願いします ペコリ

理由といたしまして前URLがなんかアレなんで…

引き続き、むったん及びユメ・ミルブログをよろしくお願いします。

TLでもよろです~(///∇//)


「ユメ・ミル・ブログ」
http://muttan46.blog77.fc2.com/
by むったん (2010-10-29 22:18) 

ひだひだ

むったんさま、コメントありがとうございます。

ブログ移転ですか、了解しました!
早速、こちらのリンクも貼り直しました~。
今後ともよろしくお願いします!
by ひだひだ (2010-10-30 00:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。