SSブログ

関西旅行 [日記]

いよいよです。
どうも、ひだひだです。

明日、お仕事が終わりましたらその足で関西旅行へと旅立ちます。

夜行バスでまずは京都へ行き、紅葉見物。
翌日は神戸へ行き、Twitterのフォロワーさん達とオフ会。
最終日は大阪へ行き、茅原実里さまのバースデーイベント。

3日という短い期間ではありますが、かなり濃厚な時間を過ごせそうです。

最後はまた夜行バスで東京へ戻り、そのまま仕事へ行く予定なので、体力的にはかなりきついのですが、まあ仕方がないですね。
自分が楽しむための工程ですから。

このブログも、出来る限り毎日更新をする予定ではありますが、もしかしたら途切れる日もあるかもしれません。
また、nice!返しやコメント返しも遅くなるかもしれませんので、その点申し訳ありません。
先に謝っておきます。

準備はあらかた整ったので、あとはきちんと寝て、体調を整えておくことですね。

さて、本日はこんなところで。
わくわく。

本日の歩行数:5,045歩

nice!(11)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 11

コメント 2

てんぽく

楽しんできてねー。
by てんぽく (2010-11-11 02:49) 

ひだひだ

てんぽくさま、コメントありがとうございます。

旅行期間中、どうやら天気もよいみたいですので、楽しんできますね♪
by ひだひだ (2010-11-11 06:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

中毒性があるなぁ出発前 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。