SSブログ

中毒性があるなぁ [日記]

止め時が見つかりません。
どうも、ひだひだです。

昨日購入したjubeat plus。
元々jubeatが好きだから購入しただけあり、早くもハマってます。
やっていると止め時が見つからず、気がついたら時間が経っていますね。
嬉しいやら困っちゃうやら。

また仕事が忙しくなり、今週末の休暇も怪しくなっています。
この休みが取り消されたら正直やってられないので、なんとかそうならないよう頑張ろうとは思います。
いい加減、全力疾走で仕事を続かられる期間はとっくに超えてますんで。
頼むから、たまの休みくらいとらせて下さいね。

さて、本日はこんなところで。
明日も頑張る!

本日の歩行数:6,279歩

nice!(14)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 14

コメント 2

CHLIE.mk91

音ゲーってちょっと暇だからといってやるといつのまにか何時間も経ってたりしますよね。
この曲のベストスコア出したらやめよう!!あっやっぱりこっちの曲のベストスk(ry
・・・って区切りをつけるところが見つかりませんね^^;
by CHLIE.mk91 (2010-11-11 00:20) 

ひだひだ

CHLIE.mk91さま、コメントありがとうございます。

本当に、止め時が難しくて。
ゲーセンでプレイしているときは、並びの状態やお金の関係で切りをつけられるのですが、家でですとお金もかからないのでいつまでもやれちゃって。

困ったものですw
by ひだひだ (2010-11-11 00:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

jubeat plusを買ってみた関西旅行 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。