SSブログ

久しぶりに19時前に会社を出てみましたが何かこんな時間に帰っていいのでしょうかという落ち着かない気持ちでいっぱいでした [日記]

ある意味病気ですね。
どうも、ひだひだです。

今日はかなーり久しぶりに、18時台にお仕事を終わらせて会社を出るという快挙を成し遂げました。
いや、本当にいつ以来だろうと考えたのですが、ぱっとは出てこないんですよね。
飲み会を除いた純粋なものにすれば、更に久しぶりな気がしてなりません。

せっかく早く帰ったので、アキバに寄ってお買い物をして参りました。

月刊 comic alive (コミックアライブ) 2011年 01月号 [雑誌] R-15  こんばんは学園崩壊 (角川スニーカー文庫) 妄想少女6  だって私は二次専だから (角川スニーカー文庫) アライブは重いんですよね…。

20101201-08.jpg
20101201-07.jpg
20101201-06.jpg
頂いてきた特典達でございまする。

なんだか色々買いすぎて、カバンがとても重かったです。
でも、嬉しい買い物が出来たのでかなり満足出来ました。

その後は食事だ何だで帰宅したのが22時半頃。
それでも、23時前に家に帰れたのは久しぶりでしたし、なんだか随分と早く帰れたなぁと思ってしまいました。

本来なら、これでも十分過ぎるほど遅いんで、意識改革を色んな意味でしないといけないなぁと、心から思った1日でした。

さて、本日はこんなところで。
早く帰れたから、早く寝れる訳ではないというのはこれいかに。

本日の歩行数:8,216歩

nice!(21)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 21

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。