SSブログ

忘年会シーズンとなり先生も走り回り我が家の犬はコタツで丸くなっています [日記]

これから暫くは飲み会がいっぱいです。
どうも、ひだひだです。

早いですが、忘年会シーズンがスタートしました。
本日は会社の部の忘年会。
現時点であと3回、忘年会の予定が入っており、体力的にも金銭的にも厳しい時期となりました。

去年の今頃はまだ就職活動をしていたことを考えれば、忘年会に参加できるようになっただけ素晴らしいことではあります。

出来れば早めに帰りたいという思いもあるので、1次会でなるべく帰り、お財布にも身体にも負担の少ない12月にしたいものです。

さて、本日はこんなところで。
贅沢な願いですかね~?

本日の歩行数:7,230歩

nice!(14)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 14

コメント 2

Booちゃん


不況と言ってもやっぱり忘年会シーズン・・
飲みが続きますね^^;
飲み過ぎないようにねぇ~☆
by Booちゃん (2010-12-03 08:55) 

ひだひだ

Booちゃんさま、コメントありがとうございます。

飲み過ぎ注意で、頑張りま~す!
by ひだひだ (2010-12-03 20:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。