SSブログ

誰か助けて… [望月さん]

私のブログでも応援している、声優を目指している望月さんが、ご自身のブログ「きっと。」の第6.5回目を更新されました。

今回はSAGAPLANETSから発売された美少女ゲーム「キサラギGOLD★STAR」の、おそらく劇中で歌われた「狼男が恋をしたぎゃおぎゃお」という歌を歌われております。
私はこのゲームをやっていないので正確にはわかりませんので、間違っていたらすみません。

訂正を頂きました~。
「狼男が恋をした」という曲だそうです。

この歌、可愛すぎです。
つーか、望月さんの歌声がやばすぎる。
正直、元歌より可愛いってどういうこと?

ご本人もブログで書かれていますが、1分半くらいの短い歌ですので、皆さんぜひ聴いてみて下さいませ。

現在、私はエンドレスで再生しております。
すでに再生回数が30回超えました。
つーか、やめ時が見つかりません誰か助けて…。
nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 3

コメント 2

HiNa

曲名は「狼男が恋をした」なのー
by HiNa (2010-12-05 13:28) 

ひだひだ

HiNaさま、コメントありがとうございます。

訂正ありがとうです。
早速修正しました。

つーか、この曲をリクしたあなたの慧眼に敬意を評します。
そして、このエンドレスを何とかして下さいw
by ひだひだ (2010-12-05 14:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。