SSブログ

ぼうっとなす [日記]

出ました。
どうも、ひだひだです。

一応ですが、会社よりボーナスを頂いてしまいました。
転職してそろそろ1年になるのですが、入社後初めてまともに頂いたボーナスとなります。

上半期の業績はそこそこ良い評価を頂いていたので、想像よりもよい金額を頂けました。
正直なところ、最近出費がかさんでいたので助かりました。
これで、ちょっとだけ貯金額を増やせそうです。

そうはいっても、せっかくボーナスを頂けたので、まずは散財ならぬ頑張ったご褒美wを買いに行ってきました。

涼宮ハルヒの憂鬱 ブルーレイ コンプリート BOX (初回限定生産) [Blu-ray] 電波女と青春男(7) (電撃文庫) ラッキーチャンス!8 (電撃文庫) さくら荘のペットな彼女(4) (電撃文庫) 乃木坂春香の秘密(13) (電撃文庫) ソードアート・オンライン(6) ファントム・バレット (電撃文庫) さすがにハルヒBDは高かった…。

20101209-02.JPG

とらのあなで頂いた特典タペストリーの表面。

20101209-03.JPG

こちらは裏面。

20101209-04.jpg

「ラッキーチャンス!」の栞だけ無かったのが残念…。

本当はゲーマーズでも購入して行きたかったのですが、さすがにカバンが重くなりすぎたのでやめました…。

そういえば、ついに髪の毛に白髪を発見してしまいました。
年齢に限らず、たいてい白髪はあるものだということをよく聞くのですが、私は今まで全く白髪を見つけたことが無かったのですね。

とうとう発見してしまったことで、年をとったのだということを実感してしまいましたねw

さて、本日はこんなところで。
何か全然無関係な話題転換だったけど、まあいいか。

本日の歩行数:8,799歩

nice!(21)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 21

コメント 4

秋乃光陽

ボーナスが出たのですね。僕もボーナスが貰える身分になれるよう頑張りたいです。
ところで、白髪を発見されたのですね。僕も自分では無いと思っているのですが、実はあるのかも・・・。ただ、ストレスの多い仕事をしていると早く白髪が発生するらしいので、そういうことも関係しているのかもしれないですね。
by 秋乃光陽 (2010-12-10 03:45) 

ほちゃ

本当に^^お仕事♡お疲れ様でした~ღ(*'-')ღ
by ほちゃ (2010-12-11 01:22) 

ひだひだ

秋乃光陽さま、コメントありがとうございます。

白髪は、ちょっとだけショックを受けました~。
まあ、年齢を考えたら普通なんですがねw
by ひだひだ (2010-12-11 01:43) 

ひだひだ

ほちゃさま、コメントありがとうございます。

ほちゃさんも大阪移動前の忙しい中、わざわざコメントを残して下さいましてありがとうございます!
大感謝です~。
by ひだひだ (2010-12-11 01:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。