SSブログ

久しぶりにバトンが回ってきたのでやってみました。たまにはこういうのも楽しくていいですね。ネタ的にも助かりますし。 [日記]

ようやく1週間が終わりました。
どうも、ひだひだです。

今日はお仕事の関係で、お取引先の方々と打ち上げというか、忘年会をしてきました。
お仕事の関係とは言うものの、実際にはほとんど面識の無い方々ばかりだったのですが、美味しい料理と楽しい会話のおかげで、貴重な時間を過ごすことが出来ました。

まあ、おかげで全然仕事が終わっていないのに帰ることになってしまったので、色々と大変な状況なのは目を逸らしましょう…。

結構早くから飲み始めたにも関わらず、終わったときには23時をとうに回っていたという時間。
結局タクシーで帰ってきました。

そうしたところ、利用したタクシーの運転手さんが先日も利用させて頂いた方だったという偶然が。
しかも、その運転手さん、私の自宅のすぐそばに住まわれておりました。
こんな偶然もあるものなんですね~。

閑話休題。

さて、本日は久しぶりにバトンが回ってきたのでやってみました。
ありすちゃんから頂きました~♪

[あなたについてバトン]

*どの質問にもできるだけ具体的に答えてください。
 「ある」とか「ない」とかだけの回答は×。

1、一番恥ずかしかった失敗は?

毎日失敗ばかりなんで、覚えてませんね…。

2、昔食べれなかったけど今なら食べられるもの

きのこ類かな?
椎茸は大好きになった!

3、恋の告白されたことある?

高校の卒業式の後、体育館裏に呼び出されたよ。

4、恋の告白したことある?

何回かしたけど、1回しか成功したことないや。

5、今なら言える過去のアヤマチ

言えないアヤマチならたくさんある。

6、小中学校の給食の時間を思い出して。なにかこだわり、ある?

何もないなぁ…。
つーか、昔過ぎて何も思い出せない。

7、自分の容姿で得したことある?

損したことならたくさんあるけど、得したことはないです。

8、逆に容姿で損したことある?

おにゃのこに相手されなかったことかしらん?

9、男女の友情は成立すると思う?

どうだろうねぇ。
成立してほしいけど、成功した事例は知らないなぁ。

10、同性愛・両性愛についてどう思う?

自分はNGだけど、それを人に押し付けるつもりは全くないです。

11、絶対許せないこと

自分の人生かなぁ。
今は贖罪の日々。

12、これがなきゃ生きていけない!というもの

ともだち。

13、雷にキャーキャー叫ぶ人、どう思う?

楽しそうだなぁと。

14、視力良いですか?

裸眼0.01以下の眼鏡男子です!(キリッ

15、ダイエットしたことある?あるならその方法は?

ウォーキングダイエットで、毎日2時間歩いた。
半年かけて12キロ落としたよん。
リバウンドもほとんどしなかった。

16、四葉のクローバー探したことある?

戯れに探した過去もあったかもしれない。
その記憶を探してみよう。

17、萌えたことありますか?ちなみに何に?

毎日のように萌えてますが何か?
最近一番萌えたのは望月さんの歌う「狼男が恋をした」を聞いたときかな。
ぎゃおぎゃお♪

18、修学旅行どこに行った?またはどこに行く?

小学校は日光。
中学校は会津若松。
高校は神戸・奈良・京都。
高校の修学旅行はとっても楽しかったなぁ。

19、音楽の授業、貴方はソプラノ、アルト、テノール、バスのどれだった?

忘れちった。

20、これで終了。次の走者はだれ?(何人でもいいです)

天川みるくさま
望月さん
扇子たん
てんぽくさん
yuuri37先生
ほちゃさま
ひろぽん
風見鶏さん
素奈さん
綾波団長
秋乃光陽さん

まあ、無理な人もあえて入れるいつものひだひだクオリティ。
名前があがった方、無理はしないで下さいましw

さて、本日はこんなところで。
明日は色々楽しみだ。

本日の歩行数:3,858歩

nice!(14)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ネットコミュニティ

nice! 14

コメント 2

ありす

バトンお疲れ様です!
やってくれてありがとうでした!!

ウォーキングダイエットで12kg減…!
凄い! 健康的ですな!(>ω<*)

私の来年の修学旅行の行き先は沖縄です!
修学旅行って楽しいですよね♪
by ありす (2010-12-11 14:28) 

ひだひだ

ありすさま、コメントありがとうございます。

沖縄、いいですね!
沖縄はまだ行ったことがないので、ぜひ一度行ってみたいですね。
美ら海水族館に行ってみたいのです。

バトンはむしろ、回してくれてありがとおですよ~。
by ひだひだ (2010-12-11 20:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。