SSブログ

えむえむっ!のなのこれが欲しかったのにどこもかしこも置いてある素振りすらないということはどういうことですか? [日記]

千葉の各店舗に置いてないってどういうこと?
どうも、ひだひだです。

本日は午前中に用事を済ませ、午後はのんびりしようと決め早起きして動いてきました。

まずはストレス解消を兼ねて、久々の一人カラオケをば。
1時間という短い時間でしたが、気持よく歌ってこれました~。
せっかくなんで、カラオケの録画してみましたが、マイクが近すぎたのか全然駄目。
音が割れまくりでした。
慣れないことをするもんじゃないですね~。

その後、お買い物をしに色んなお店を見て回りました。
TVアニメ「えむえむっ!」のコレクションフィギュアである「なのこれ」を探して色んなお店を見て回ったのですが、全くもって見つからず。
10日発売なんで、売り切れてしまったという可能性もありますがいったいどういうことやら。

唯一アニメイトにはあったのですが、箱買いしたかったので一部が売れている状態だったのでスルーしちゃいました。

ちょっと荷物になるのですが、アキバで買うしかないですかねぇ?

予定通り午前中で用事を済ませ、午後は自宅でまったり。
せいぜい、jubeat plusの追加楽曲をダウンロードして遊ぶに留めてみました。

20101212-02.JPG

music pack 08
粉雪/凛として咲く花の如く/Queen's Paradise/SWEET ANGEL

20101212-03.JPG

music pack 09
Happy Happy/HOT LIMIT/Shining Star/Supercalifragilisticexpialidocious

今回の収録曲では、「凛として咲く花の如く」が嬉しかったですね。

夜に入ってから、3時間くらいSkypeチャットしたりと、何だかのんびりしている割には充実した1日でした。
明日からの激務も、また頑張れそうだなぁと思えますね~。

さて、本日はこんなところで。
今年の残り出勤日数も、あとわずかです。

本日の歩行数:8,874歩

nice!(19)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 19

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

PULLTOP「恋神 -ラブカミ-」秋葉..1周年 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。