SSブログ

1周年 [日記]

経過しました。
どうも、ひだひだです。

転職して、ようやく1年が経過しました。
ようやくなのか、あっという間なのか。
感覚的には、非常に濃い時間を過ごしていたので、あっという間ではあります。

でも、濃い時間だった分、まだ1年しかたっていないのか、という相反する気持ちを持っているのも事実ですね。

この1年で、仕事に限らずプライベートでも大きく変化しました。
一番大きな要因は、Twitterでしょうね。
このTwitterのおかげで、普通に生活していたら出来なかったであろう友人がたくさん増えました。

結構引っ込み思案な所があるのですが、それもこの1年で解消とはいかないものに、ずいぶんとマシになった気もします。

仕事のほうは、現在かなりのプレッシャーを受け、色んな意味でへたっています。
自分の努力が足りないのは重々承知しているので、それこそ今は寝る間を惜しんで勉強しなくてはいけない時期にいるんだと思います。

これから、より大きな仕事、信頼される人間になっていくためにも、努力を怠らないようにしたいと思います。

さて、本日はこんなところで。
頑張ります。

本日の歩行数:5,055歩

nice!(14)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 14

コメント 4

colon

まずは1年間、お疲れ様でした。

お仕事などで睡眠時間も十分にとれないにも関わらず、応援などして下さっていることにもとても感謝しております。
ブログパーツを一番上に貼って頂いているのも感激です・・・多謝。

努力を怠らないようにしたい、というひださんの力強い言葉。
前へ前へと頑張っている方は素敵ですな。
私も負けていられませんっ。
by colon (2010-12-14 21:25) 

ひだひだ

colonさま、コメントありがとうございます。

Twitterでコメントうんぬんってのを見たときは、全くもって自分と無関係だと思っていたので、自宅に帰宅してコメントを読んでとてもびっくりしました。

フォローさせて頂いたときは、まさかここまで仲良くさせて頂けるとは思っていなかったので、色々とびっくりしております。

私なぞは全然努力が出来ていないでので、今の苦労をしょっています。
colonさんはそうならないよう、夢に向かって頑張って下さいね。
応援してますぞ!
by ひだひだ (2010-12-14 23:10) 

秋乃光陽

まずは1周年、お疲れ様です。
私も似たような感じですが、現在、仕事で壁にぶち当たっていて、非常にマズイことになっています。以前斉藤Pが『壁にぶつかったときが成長のチャンス』とTwitterで呟いていらっしゃったので、今はそれを信じてやっています(^^;
やはり、信頼されようと思ったら相当な努力が必要なので、この点は私も本当に頑張らないと・・・と思っています。
by 秋乃光陽 (2010-12-18 18:28) 

ひだひだ

秋乃光陽さま、コメントありがとうございます。

私も、毎日壁にぶつかっています。
今までに経験したことがないような叱られ方をしてますし、それが自分の努力不足から来ていることも十分わかっています。

努力した分、必ず自分の力となって帰ってくると信じて、毎日頑張っています。
お互い、頑張りましょう!
by ひだひだ (2010-12-18 22:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。