SSブログ

m.s.s letter 11号 [茅原実里]

本日、茅原実里さまのファンクラブ会報「m.s.s letter 11号」が届きました。

20101223-02.jpg

秋田美人と化したみのりん。

今号は、11月に行われたみのりんのバースデーイベントを中心に編成されております。
私も大阪のほうに参加してきましたが、当時の熱気を思い出しましたね。

2月には新曲の発売、そしてZeppツアーが予定されています。
それまで、今の曲を復習しつつライブに備えたいですね~。
nice!(6)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 6

コメント 2

秋乃光陽

とりあえず私も、Love Medicine*とBest mark smileを覚えないと・・・。LMの方はDVDを見れば済むのですが、Bmsの方はどうしよう・・・という状態です(^^;
by 秋乃光陽 (2010-12-23 23:26) 

ひだひだ

秋乃光陽さま、コメントありがとうございます。

Bmsは、実は私もまだしっかりと覚えきれていません。
サマキャンとバースデーイベントでは、みのりんの振りを見ながら一緒に合わせていただけですのw

記憶力が悪い自分が恨めしいです…。
by ひだひだ (2010-12-23 23:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。