SSブログ

きっと。更新「第七回目更新 オフ会」 [望月さん]

私のブログでも応援している、声優を目指している望月さんが、ご自身のブログ「きっと。」の第7回目を更新されました。

第七回目更新 オフ会

先日行われた、Twitterオフのことをお話しされていましたね。
オフ会って楽しいので、また参加したいってお気持ちはよくわかります。

今年だけで、私はTwitterのオフ会を何回したことやらって感じですから。

年内の更新は最後かも、ということですが、次回の更新も楽しみです♪
nice!(7)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 7

コメント 2

雨香

右サイドバーの方ですね!!
大好きな方のブログ更新って楽しみですよね。
ひだひださまは充実のお休みスタートって感じですね^^
by 雨香 (2010-12-23 20:54) 

ひだひだ

雨香さま、コメントありがとうございます。

まさに、私にとっては1年の疲れを癒す、ご褒美のようなものでした♪
とっても可愛らしい方なのですよ~。
by ひだひだ (2010-12-23 21:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。