SSブログ

あじわいファミマカフェ メロンオレ [スイーツ]

ファミリーマートで「あじわいファミマカフェ」シリーズの「メロンオレ」を購入しました。

20101223-03.JPG

あじわいファミマカフェ メロンオレ 158円

メロンとミルクが混じり合ったオレです。
練乳が入っているということで、結構甘めに仕上がっています。

個人的には、もう少し甘さ控えめのほうが嬉しいです。
メロンジュースは、基本フレッシュが一番美味しいですからね~。
nice!(6)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 6

コメント 2

雨香

これは知ってます!!
と言うか、これも先日眺めてましたw
結構甘めなんですねー。
うーんと疲れてる時は良いかも知れないですね。
メロンジュースのフレッシュは賛成!!私もそう思います。
by 雨香 (2010-12-23 23:20) 

ひだひだ

雨香さま、コメントありがとうございます。

実は今日、デパートのフレッシュジュース売り場でメロンジュースを飲みそこねたんですよね。
それの代替みたいな感じで飲んだので、より求めるレベルが上がってしまいましたw

確かに、疲れているときには嬉しい甘さだと思います~。
by ひだひだ (2010-12-23 23:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。