SSブログ

ミニストップ いちごショ-トケ-キパフェ [スイーツ]

ミニストップファストフードメニューいちごショ-トケ-キパフェ」を購入しました。

20101226-01.JPG

ミニストップ いちごショ-トケ-キパフェ 298円

ソフトクリームと苺、そしてショートケーキというとおりスポンジが融合したパフェです。
冬場に食べるには冷たすぎるのですが、おコタでぬくぬくしながら食べたら最高かもしれませんね。

苺はフローズン状態なのですが、かなりの量が入っています。
上に掛かっている苺ソースと混ぜて食べると、かなりの美味しさでした。

出来れば夏場に食べたいなぁと思えるパフェでしたね。
nice!(4)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 4

コメント 4

雨香

うわぉ!!またミニストップでございますね!!
おいしそう過ぎる・・・しかもお値段も優しい!
私も次の更新の時リッシュレザン出しますね!先程撮影済み^^
ひだひださまのお名前も・・・駄目なら言ってください。すいません。
by 雨香 (2010-12-26 20:02) 

ひだひだ

雨香さま、コメントありがとうございます。

コンビニスイーツは、お財布に優しいのが素敵ですよね!

リッシュレザン、楽しみです!
名前を使って頂けるなんて、光栄すぎて身震いが…。

更新を楽しみにしてますね~。
by ひだひだ (2010-12-26 20:37) 

雨香

すいません!ご連絡の方が遅くなってしまって;
コメント頂いてしまいましたが、更新しましたー!
ものすごーく嬉しいコメントをありがとうございました!!
順番が後先になってしまって;
お名前の件、ご快諾いただき嬉しかったです。
by 雨香 (2010-12-26 22:13) 

ひだひだ

雨香さま、コメントありがとうございます。

いえいえ、お気になさらずに~。
RSSで雨香さまのブログの更新通知が来てたので、わくわくしながら見に行きました♪

これからも、こういった偶然があるといいですね!
by ひだひだ (2010-12-26 22:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。